unicoco live #02「Home Sweet Home~おうちにかえる、はるにかえる。」



宜野座のがらまんホールで開催される「おとなの音楽会」におじゃましてのライブです。

ウニココ、もっと(!)音と言葉のパフォーマンス。
もっと(!)音楽と言葉のコラボレーションです。
詩や俳句や歌の言葉のクラシックな言葉・作品から、新しい言葉、お客さんの言葉、そして音楽、音、映像。いろいろ組み合わせてみます。

音楽が言葉に聞こえたり、言葉が音楽に聞こえたり、そんなマジカルタイム(!!)が生まれるといいなぁ、と思っています。

がらまんホールで、20:00開演。30分前開場です。お茶を飲んだりワインを飲んだりしながら楽しむロビーコンサートスタイルです。前売り800円、当日1000円。1時間程度を予定しています。


人気の投稿